オススメiPhone5ケース

私が買ってみたオススメiPhone 5ケースを紹介します

23日にiPhoneが届いたのですが次の日すぐに遠出しなければならず、届いたばかりのiPhoneは裸のままでは心細かったので時間もなかったのですぐそばにあるSoftBankショップに走りました

そこで置いてあったのが(事前にネットで検索はしていましたが)こちらのケースです
SoftBank SELECTION ファインベーシックケース for iPhone 5

iPhone 4Sで撮影したため画質が少し悪いところなどもありますがすいません

パッケージ(中身のケースはとってあります)


ケースを付けて斜めから

正面

裏面

右側面

左側面

スリープボタン部分

Dockコネクタ部分

サイドキーアップ

買ってみての感想
今回は時間がなかったこともあり、有名ケースメーカーのものではなくソフトバンク セレクションのものです

内容物はハードケースのみです
保護フィルムなどは入っていません

しっかり作ってありきちんと装着できます、そのため外れる心配はありません
ケースも薄く
スリープボタン付近も覆われるためオススメです

私はeggshellが好きなのですが最近のものはサイドキー付近が空いているため、気になっていました
しかしこのケースはサイドキー部分もしっかり覆ってあり、穴のとボタンのずれもなく気にいっています

2160円とハードケースにしてはほんの少し高めですが、その価値はあると思います

保護フィルムはiBUFFALOの「iPhone 2012年発表モデル 気泡が消える液晶保護フィルム 光沢タイプ」を使用しています
傷が付きにくく指紋も付きにくいのでこの保護フィルムは私は好きです

「iPhone 2012年発表モデル 気泡が消える液晶保護フィルム 光沢タイプ」

PS
余談ですが遠出は東京ディスニーランドのことなんですが、そこで写真を撮ってもらったパークスッタフのお姉さんには感動しました
iPhone5をいろいろな人に渡して写真を撮ってもらったのですが、誰も5と気付かずお姉さんだけが気づいてくれました
今でこそちらほら5を見るようになりましたが、その時は私が見た限りでは1人も持っている人を見ませんでしたね
この場をお借りしてお礼を言っておきます

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2012年10月14日 カテゴリー: iPhone タグ: , , , | パーマリンク 4件のコメント.

  1. fdふぁdsふぁsdf

    僕も買ってから2週間ほど経ちます。
    ケースはifaceつけてますが、今度パワサポさんから、エアジャケでるので予約済みです。
    また、脱獄関係の情報期待しています

  2. すのーまん

    はじめまして。
    僕はまだiPhone5を買っていないので早く欲しいです・・・。
    ケースを色々考えていて、このソフトバンクのタイプとほとんど同じ感じので、パワーサポートいうのがありました。
    ソフトバンクのと同じで、スリープボタン部分が覆われているんですが押しづらくないでしょうか?

    • はじめまして
      パワーサポートのも私少し欲しいんですよね

      正直スリープボタンはやはり押しづらくなりますが、ものすごく押しづらくなるわけではなく片手で簡単に押せるので問題ないですよ

コメントを残す

