iPhone5を購入しました

遅くなりましたが無事iPhone 5購入できました
私はiPhone 4S同様SoftBank Online Shopにて予約をしていました

予約は9月14日16時開始でしたがいろいろと用事があり当日の20時に予約できました
遅かったので在庫切れになるかと不安でしたが、iPhone5の発売日が21日でしたが2日後の23日に無事届きました

購入したのは
SoftBank
iPhone 5
ホワイト&シルバー
64GB
です

箱の中身などはネットにたくさん出ているので割愛します

iPhone 4Sと比べると断然速いです
これはとても快適です

またアプリもたくさん起動しておけるのでアプリ間の移動が再読み込みしなくてすむのでうれしいです

画面が大きくなったのもうれしいですね
iPhone 5に慣れましたが今となってはiPhone 4Sの画面は小さく感じ戻れませんねこれは笑

また肝心の脱獄ですが、これはハッカーさんにツールを出してもらうばかりです
なにか情報が入り次第更新しますね

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2012年10月14日 カテゴリー: iPhone タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

