EQu バッテリー消費改善 アップデート!

本日前回の記事で紹介したEQuのアップデートがきました

IMG_4889

今回のアップデート内容は(原文のまま)
iPhoneの5のサポート

「改善された消費電力」

これです
これですよ!
待ちに待ったバッテリーの持ちの改善ですよ
いやはやこの時を2年は待ったかもしれない・・・

果たして本当に良くなったのか問題のCPU使用率を調べてみました

CPU使用率は
8.2~10.2%くらいで
平均約9.5%
IMG_4890

おぉちゃんと改善されてる!
前回は常に99%とフルで使っていたものが9%と10分の1にまで改善

今まで1時間使ったら10~15%はバッテリーが減っていたものが、今回のアップデート後で3~5%にまでなりました

これでもうバッテリーが少ない時に使っても少し安心ですね

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2012年12月14日 カテゴリー: iPhone タグ: , , , , , , , , | パーマリンク 1件のコメント.

コメントを残す

