iPhone5 ランボルギーニ ケース

お店で見かけ衝動買いしてしまったiPhone5用のランボルギーニデザインのケースを買ってみたのでレビューします

今回買ったものは
・ハードケース
・バックパネルはアルミ製(頑丈に貼りつけてあります)
・ファイティングブルのエンブレム付き
といった感じのものです

 

パッケージはこんな感じ(裏側です)↓(表側は撮り忘れました、すいません)
1

 

ケースを装着して表側から↓
サイドを白いハードケースが覆う感じになります
気持ち程度液晶面より上に出るので、液晶を下向きにして置く時はキズが付かないように少し注意がいるかもしれません
2

 
裏側です↓
こちらが一目ぼれのデザインでした
ランボルギーニのロゴとシルバーの「SV」マーク
その下には「MURCIELAGO LP670-4」の文字があります
つまり「ムルシエラゴ LP670-4 SV」をイメージして作られたのでしょう
余談ですが:
「SV」は「Sprint Veloce」の略でフランス語で「より速く」という意味になります
ランボルギーニのより速くチューンされたモデルにだけ付く称号です
3

 
ケース上面↓
4

 
ケース下面↓
5

 
右側面↓
6

 
左側面↓
7

 
ボタン部分のズーム↓
8

上面下面ともイヤホンジャックやLightningケーブルのアクセスなど開口は問題なし
側面の音量ボタンなども問題なく押せました

 
ちなみにこのケースですがロゴが結構出っぱってます
分かりやすいように写真を撮っておきました↓
9

10

 

ではギャラリーとして写真をいくつか貼っておきます↓
11

12

13

14

15

16

「ムルシエラゴ LP670-4 SV」のミニカーと一緒に笑↓
17

 

感想です
良い所
・ケースの作りはよくしっかりと装着できます
・アルミ製のためメタリック色ですごく色が綺麗です(5色あるようです)
悪い所
・アルミパネルが付いているため、ほんの少し重くなります
・iPhone5のブラックモデル同様アルミの塗装が剥げる可能性があります

私自身はとても気に入ってます
ランボルギーニなど車好きにはもってこいのケースです

 
iPhone4/4S用もあります
たぶんこのケースは無名メーカー製です
私の探し方が悪いのかもしれませんが、パッケージに「zepacase.com」とは書いてあるのですが、いろいろ検索しても公式サイトは存在せず・・・。
海外製のようでイタリア?から輸入されているようです
このケースの値段ですがネットで2000円くらいです
いろいろネットで見てみましたが1000円くらいのサイトもありましたが少し怪しい感じでした
くれぐれも会社概要が書いていないサイト、SSL暗号技術を採用していないサイトなどはご注意を・・・。

 
おまけ
写真にも写っているランボルギーニ アヴェンタードールの壁紙(iPhone5用)を作っておきました
ものすごい編集雑ですが、iPhoneの壁紙で適応するとあまり気になりません
よかったらどうぞ(クリックして拡大してから保存してください)
このようになります↓
IMG_4930

 
オレンジ↓
orange

 
ブルー↓
blue

 
ピンク↓
pink

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2012年12月18日 カテゴリー: iPhone タグ: , , , , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

