iPhoneをエアーガンで撃つと・・・

お久しぶりです

みなさんはエアーガンで遊んだことはありますか?
エアーガンでのんびり的を狙って撃っていた時のことです

「パキッ」っと少し変な音が・・・

そうなんです
的の後ろに置いてあった置時計化したiPhone4に当たったのです
そんなこと気にしてもなかったし当たっても大丈夫だと思ってました

iPhoneの画面は見事に割れていましたわ笑

IMG_5440

いや~エアーガンって威力なめてました
怖いですね

今回割れたパネルはiPhone4のミラーブルーのものです
つまり純正ではありません
なので強くで有名なゴリラガラスではないとは思いますが、純正のパネルも割れる可能性ありですね
みなさん気をつけましょう

IMG_5447

ちなみに使用した銃は
東京マルイ製の
M92F ミリタリーモデル【ハイグレード/ホップアップ】 (18才以上モデル)です(無改造)
IMG_5470

撃ったBB弾が堅いものに当たると砕けるのでやはり威力は結構なものですね

パネルは交換するつもりなので、後日交換前にこの銃で滅多打ちにしてみようと思います

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年1月22日 カテゴリー: フォト, iPhone タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

