iOS6.1.1 beta 1リリース 脱獄を考えている人はすぐにでも脱獄をするべし

本日AppleからiOS6.1.1 beta 1が開発者向けにリリースされました
脱獄を考えている人は急いだ方がいいです

iOS6.1.1 beta 1がリリースされました
ベータ版がリリースされたということは正式リリースは近いということです
iOS6.1.1のアップデートで脱獄の脆弱性が修正される可能性が非常に高いです

つまりiOS6.1.1では脱獄できなくなるかもしれないということ

なので脱獄を考えている人はすぐにiOS6.1にバージョンアップしましょう
iOS6.1にアップデートしておけば、後はのんびり時間の空いている時に脱獄作業ができるので
とりあえず急ぎましょう

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年2月7日 カテゴリー: iPhone 脱獄 タグ: , , | パーマリンク 9件のコメント.

  1. winterboardとbigifyのaffect dockが干渉する様なので
    liveclockのテーマを直接書き換えたいのですか
    iFun-boxのどのアイコンを書き換えるのか分かりません。

    教えて頂けませんか?

    • つまりLiveClockの元の画像ファイル場所を教えてほしいということですね?

      /System/Library/CoreServices/SpringBoard.app
      の中にある

      LiveClockIcon.png
      LiveClockIcon@2x.png

      を書き換えたらWinterboardを使わず直接変更ができます

  2. ありがとうございます!
    wintrboardを使わずにthemesを了解出来ました。
    勉強になりました。

    一つ私の勘違いでbigifyのaffect dockをoffにするとsafe moadになるようです

  3. まだ急がなくてもいいやと思っていたのですが、リリースされてしまったらやばいですね。
    今はもう6.1用のappsyncは公開してるのでしょうか?

  4. すいません。パソコンによって脱獄サイトに行けないという事はあるんでしょうか?

  5. ありがとうございます!無事evasi0n解凍出来ました!

コメントを残す

