iOS6.1.1をiPhone 4S向けにリリース 脱獄可能

本日iOS6.1.1がiPhone 4S向けにリリースされました
3G回線のトラブルなどが解消されます

脱獄は可能なようで、「evasi0n」がver1.3となり対応しています
公式サイトからダウンロードできます

脱獄方法については以前の記事通りです
https://upalog.wordpress.com/2013/02/05/ios6-1_jailbreak_evasi0n/

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年2月12日 カテゴリー: iPhone 脱獄 タグ: , , | パーマリンク 4件のコメント.

  1. ショコマカ

    こんばんは。

    ここに書き込む事ではないのですが、どこに書けばいいのかわかりませんでしたのでお許しください。

    Yahoo!ブログの『「WS Wallpaper」 ワイド壁紙を使用可能にする』で紹介された1枚目の画像そのままがほしいのです。

    変更も可能なら、、、

    天気は名古屋市で、ツールバーはノーマル。機種はiPhone5ならば幸いです。

    ご検討お願いします。

    P.S. 今後も期待しています。 がんばってください。

    • ショコマカ

      iOS6.1です。 書き忘れてしまいましたが iOS6.1 です。

      • こんばんは

        アイアンマンの壁紙でしたらこれですかね?↓

        こちらは私がiPhone5用にしたものです↓

        ちなみに天気を表示させるものはDashboard Xというものを使っています
        それとWS WallpaperはまだiOS6に対応していないのでiPhone5では使うことができないです

  2. ショコマカ

    迅速なお答えありがとうございました。

    >「WS WallpaperはまだiOS6に対応していないのでiPhone5では使うことができないです」
    そうですか。まだ未対応なんですね。対応したら是非紹介してください。

    アイアンマンの壁紙使わせていただきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

