ClockCenter用テーマ

通知センターに表示できるアナログ時計の「ClockCenter」用のテーマを作っておいたのでアップします

「ClockCenter」はiOS6でも動くアナログ時計です
私はClockifyの方が好きなのですが、現在(2013/2/14)のところ対応していないので対応待ちです

ということで「ClockCenter」のテーマを作りました
純正の時計はとてもダサいのでこれをRolexバージョンにしてみました
写真 2013-02-14 22 07 04

「ClockCenter」は無料でCydiaからインストールできます
インストール後、設定の通知からオンにすることを忘れずに

テーマはこちらから↓
「ClockCenter Rolex by Upalog」

テーマは解凍してWinterboardで適応するだけでOKです
また時間があればいろいろ違う時計も作ってみようと思います

ちなみにちゃんとDashboard Xでホーム画面に持ってきても反映されます
写真 2013-02-14 22 02 36

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年2月14日 カテゴリー: テーマ タグ: , , | パーマリンク 3件のコメント.

  1. サブリナ

    最初の画像にある天気と時間ってどうしたらできますか?
    私のは天気だけしかならないので

  2. ウーパー久しぶり
    通知センターいいね
    貰っています。

コメントを残す

