メタリックナノパズル R2-D2 STARWARS

さて今回は最近人気のメタリックナノパズルのスターウォーズに登場する「R2-D2」を買ってきました

パッケージはこんな感じ
ヨーダが写っています
写真 2013-04-30 21 21 27

中は2枚のプレート入り
写真 2013-04-30 21 22 34

途中経過は飛ばして
さっそく完成写真です↓
私は付属の台はいらなかったので付けていません
写真 2013-05-01 0 43 47

写真 2013-05-01 0 43 56

写真 2013-05-01 0 44 03

写真 2013-05-01 0 44 11

以前にも紹介したD-51やブラックパール号と並べてみました
こう見ると大きく感じますね
写真 2013-05-01 0 48 48

あとがき
今回はYouTubeなどで音楽を聴きながら、のんびり作業してたので作るのに2時間かかってしまいました笑
結構作業は大変でした
一番難しかったかも?

それと私の場合、足(なんて呼べばいいの?)がずれました
なので前足が接地しません笑
分解して組み直せば直るかもしれませんが、面倒なのでまた今度してみます

5月下旬には姫路城が発売されるみたいなので、それも買ってみたいですね

広告

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年5月1日 カテゴリー: ウパログ タグ: , , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。