「アイアンマン」ロック画面テーマ JellyLock – iPhone

iPhoneのロック画面をAndoroidのJellyBeans風にする「JellyLock」のテーマを作ったので公開しておきます

今回はアイアンマンのテーマです
胸のアークリアクターをタップしスライドでロック解除します
これがカッコよくできたのですごく気にいっています
またいいものが思いついたら増やすかもしれません
※マーク42バージョンはこちら
iOS7の方はこちらへ

どのようなものかは
この動画を見てもらえばすぐわかります↓

このテーマはロック画面の壁紙と掛け合わせて作ってあります
今からiPhone5の場合で説明するのでiPhone4Sなどの画面が小さい機種では壁紙の位置合わせなどが違うので個人でうまくしてください

(※CydiaからJellyLockをインストールしているのが前提です)

 

1.
まずここ↓からアイアンマンの壁紙をダウンロードしてリサイズなどせずにiPhone5のロック画面の壁紙として設定してください
http://www.mediafire.com/?a6gdc3tp5ll3t8d

 

2.
次にここ↓からテーマをダウンロードし、zipファイルになっているので解凍してから

/var/stash/Themes.000000(000000は個人のiPhoneによって違います)

の中へ保存しWinterBoardで適応してください

http://www.mediafire.com/?8afpaiad9sq516a

 

3.
あとは設定を開きJellyLockの位置合わせです
(画像を参考にしてもらえると手っ取り早いです)

・「Lock Label」はオフにします↓
(ここは好みでオンでもOKです)
IMG_7705

・「Assistant」のテーマは作ってないのでオフです

・「Appearance」がいろいろ設定するところがあるので注意してください

 

まず「Colors」の
・「Circle」は「Clear」を選択
・「Label」は「White」を選択

 

次の「Circle」の大きさの変更です
・上側は一番右へスライダーを動かします
・その下は真ん中より少し左よりです(※ここの位置がすごく重要です。下に書いてある「Icon」の大きさを変更してから大きさロック画面を見ながら位置調整してみてください)

 

「Icons」の大きさの変更です
・「Swap Lock and Cam」は好みで左右の位置変更をしてください(オフで右側がロック解除になります)
・その下のロック解除アイコンの大きさは3分の2くらいの位置までスライダーを動かしてください
・ロックされているアイコンは一番左へスライダーを動かします(これがアイアンマンのアークリアクターの大きさになります)

 

「Opacity」は100%でOKです
IMG_7707

IMG_7708

 

これで設定は完了です
アプリのショートカットは好みに合わせて入れてもいいです
ただ、ない方が見た目はいいですよ

 

スクリーンショットも貼っておくのでアイコンなどの位置調整がうまくいかない方は参考にしてみてください↓
IMG_7703

IMG_7704

広告

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年5月29日 カテゴリー: テーマ タグ: , , , , , | パーマリンク 7件のコメント.

  1. ありがとうございます!
    ぜひ参考にさせていただきますが、
    この消える時のぷつんってきれるモーション、なんてあぷりですか?

  2. すばらしいです アイアンマンのテーマ探してました これからも期待してます ありがとう

  3. iPhone4でも、壁紙を縮小することにより出来ました!(^^)v
    ただ、1つ・・・。

    このロック画面の時計と天気予報はどうやって表示するのでしょうか???(>_<)
    その際、天気予報の場所も修正する必要もありそう・・・。

  4. あ、これですね・・・。

    Forecast

  1. ピンバック: 「アイアンマン mark42」ロック画面テーマ JellyLock – iPhone | Upalog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。