歴代iPhoneと一緒に

みなさんお久しぶりです
最近脱獄関係も落ち付いておりあまり改造もしないのでブログ放置してましたが
iPhone 5sを買ったので報告しておきます

iPhone 5sは発売当日に予約し
10月10日に届きました

Touch IDコレ楽しいですね♪

歴代のiPhoneと並べてみたので写真載せておきます
IMG_9221

左から
iPhone 4  ミラーブルーカスタマイズ
iPhone 4S LEDロゴカスタマイズ
iPhone 5  クリアパネルカスタマイズ
iPhone 5s 純正(新色ゴールド)

という感じです

 

歴代iPhoneはすべて何かしら物理的にも改造しているのでiPhone 5sもいつか改造されるんだろうなと思ってみたり笑
また改造した時は報告しますね^^

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2013年11月7日 カテゴリー: iPhone タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

