アンケート結果

私のページに貼っていた「あなたはiOS7の新しいアイコンは今までのアイコン(iOS6)と比べて好きですか?」のアンケート結果をお知らせします

長いこと貼っていたアンケートですが、新しくアンケートも作ったので結果をお知らせします

質問
「あなたはiOS7の新しいアイコンは今までのアイコン(iOS6)と比べて好きですか?」

回答
・嫌い 37.68%
・好き 26.09%
・どちらかといえば嫌い 20.77%
・どちらかといえば好き 15.46%

無題

という結果になりました

みなさんあまりiOS7のフラットアイコンは好きじゃないみたいですね
iOS8でもフラットアイコンだと思われるので脱獄ユーザーはテーマを変えるなどで辛抱するしかないですね

新しいアンケートの
「iPhone6は4.7インチと5.5インチモデルが出るという噂ですが、あなたならどちらを買いますか?」
もよかったらどうぞ

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2014年8月29日 カテゴリー: ウパログ タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

