アイアンマン3 マーク42 S.H.Figuarts購入してみた IRON MAN3 MARK42

S.H.FiguartsのIRONMAN MARK42が発売されたので購入してみたのでレビューします

アマゾンで5231円で購入しました
9月20日に家に到着
今回は初回特典同梱版ということでこのようなダンボールに入ってきました↓
写真 2014-09-20 11 06 53

開けるとこのようになっています↓
写真 2014-09-20 11 08 07

初回特典はこの
「TONY`S SOFA」
です劇中でも印象的だったトニーが座り込んでいたソファーです↓
写真 2014-09-20 11 08 29

ソファーはこのような感じです↓
写真 2014-09-20 11 09 09

プラスチック製で中身はスカスカです笑↓
写真 2014-09-20 11 09 17

さてということで
本体のレビューします
ポージングはアイアンマンといえばこの3点着地!
私は人形系フィギュアを買うのは初めてなんですがこのS.H.フィギュアーツの可動範囲はすごいですね↓
写真 2014-09-20 23 54 40

いろいろな角度からどうぞ↓
写真 2014-09-20 23 55 36

写真 2014-09-20 23 55 43

このポーズは後ろからだとお尻の隙間が気になりますが笑↓
写真 2014-09-20 23 55 49

写真 2014-09-20 23 56 02

付属品はこれがすべてです↓
写真 2014-09-20 23 58 40

膝の可動範囲が広いです↓
写真 2014-09-21 0 00 57

肘の可動範囲も広いですね↓
写真 2014-09-21 0 00 58

劇中の有名シーンを↓
写真 2014-09-21 0 19 25

初回特典のソファーを使ってみました↓
劇中のシーンを再現できるのはうれしいですね
写真 2014-09-21 0 11 25

あとがき
アイアンマンフィギュアはホットトイズのものが欲しかったのですが
なんせスゴイ高い(値段も身長も)
なので諦めていたのですが
S.H.Figuartsはとてもリアルで可動範囲も広く気に入ったので購入しました
リボルテックのアイアンマン マーク42を4200円ほどで購入するなら絶対にこちらをおすすめします
脚の曲げ伸ばしをさせても隙間から見える部分がリアルで造形もカッコいいからです

S.H.Figuartsはアイアンマン マーク6は造形が微妙でしたがマーク42で綺麗になりましたね
次回作(アベンジャーズ2のスーツ)も期待ですね!

広告

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2014年9月21日 カテゴリー: ウパログ タグ: , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。