iPhone6 Plus用 テーマ(β版)作りました (iOS8用)

iPhone6 Plus用 テーマ(作成途中)をアップしたので載せておきます

需要が多かったのでまだ未完成のテーマですがアップしておきます
時間が取れずテーマ作りが遅れていています
完成まではもうしばらくかかるので、アイコンが対応していないなどの未完成でもよければどうぞ

とりあえずテーマを適応するとこのようになります

写真 2014-11-01 12 08 35

iPhone6 Plus専用
iOS8.0~iOS8.1対応です

zipファイルになっているので解凍してから

/var/stash/00000000/Themes

の中へ保存しWinterBoardで適応してください
※注意
iOS8から保存場所が変わっています
00000000は個人のiPhoneによって違い、名前からは判断できないのでフォルダをひらいてみて中に「Themes」というフォルダがあればそれが目的の場所です

ダウンロード↓

「iPhone6+ OSX Yomisete Ver0.1 by Upalog」

※iPhone6やiPhone5sなどの方はもうしばらくお待ちください
またiPhone6 Plusもテーマが完成次第新しい記事にてお知らせします
余談ですが今回iOS8から時計アイコンの背景画像が見当たりません
もしかしたらアイコンマスク画像と同じにしてしまったのでしょうか?そうなると時計アイコンだけアイコンマスクをかけられないので四角いままになりますね
対策を考えなければならないかもしれませんね

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2014年11月5日 カテゴリー: テーマ, iPhone 脱獄 タグ: , , , , | パーマリンク 12件のコメント.

  1. お疲れ様です。
    待ってました(^^)ありがとうございます。

  2. 丸アイコンに対応する予定はありますか?

  3. デザインが良いなと思いダウンロードして配置を行い、適用させようとしたのですが、winterboardが対応出来ないのか適応されません。
    対応策がありましたら教えて頂ければと思います。

  4. メールアドレスが間違えてました…。

  5. 遅くなりました。
    まず、winterboardをcydiaよりインストールし、iphone上にアイコンが出現しました。
    その後、御サイトからテーマをダウンロードし、脱獄ファイリングアプリのFilzaにて解凍を行いました。
    解凍できたファイルを記述通り/var/stash/00000000/Themesに配置して、winterboardを開き、チェックを付けてRespringしました。
    iphone側で自動で起動し、ホーム画面を開くのですが適応されず、元々のアイコンが出現しました。
    また、cydiaにてiphone6plus対応のテーマをダウンロードして適応させてみたところ、適応されました。
    その為、winterboardは使えるみたいです。
    恐縮ですが解決策をお願いします。

  6. 遅くなりました。
    解凍し、生成されたフォルダ内のiPhone6__OSX_Yomisete_Ver0.1_by_UpalogファイルをそのままThemesに移動させました。

  7. 完成版の公開嬉しいです!!
    テーマ反映されました!!
    以前はiPhoneのファイルマネージャーアプリから解凍し配置していたのですが、どうも同期が上手くいかないらしく、パソコン側に移動させてから最配置しwinterboardでチェックを付けたら反映されました。
    いろいろと調べて頂きありがとうございます。
    かっこいいアイコンを無料でダウンロードさせて頂き感謝しています。
    これから更なる良質なアイコン配布を楽しみにしています。

コメントを残す

