iOS8用 アイコンを丸くするテーマ iPhone6 & Plus対応

iOS8用のアイコンを丸くするテーマを作っておいたので公開しておきます
iPhone6とiPhone6 Plus対応

テーマを適応するとこのようになります
写真 2014-11-12 23 48 45
デフォルトアイコンはもちろんのことAppStoreからインストールしたアプリも丸くなります
(一部脱獄アプリが丸くならないので注意してください)

iOS8 ~ iOS8.1対応です
iPhoneならどのデバイスも適応可能

zipファイルになっているので解凍してから

/var/stash/00000000/Themes

の中へ保存しWinterBoardで適応してください

※注意
iOS8から保存場所が変わっています
00000000は個人のiPhoneによって違い、名前からは判断できないのでフォルダをひらいてみて中に「Themes」というフォルダがあればそれが目的の場所です

ダウンロード↓
「iOS8 RoundIcon by Upalog」

※もし適応されないなどありましたら報告ください

ウーパー について

Upalog(ウパログ)のウーパーです 暇な時にブログやってます iPhoneにハマりこんでiPhoneばっかりさわってます笑 趣味は映画や音楽、車などいろいろあります ウーパールーパーが大好き♪ ​ こんな私ですがどうぞヨロシクです Twi​tte​rやってます↓Fo​llo​w M​e ​htt​p:/​/tw​itt​er.​com​/Up​alo​g

投稿日: 2014年11月13日 カテゴリー: テーマ タグ: , , , | パーマリンク 11件のコメント.

  1. 早速の対応ありがとうございます。
    ですがうまくいきません。
    themessフォルダに入れるのはcom.apple~フォルダですよね?

  2. 出来ました!
    ありがとうございました。

      • ご無沙汰しております。
        今回、iOS9.0.2に入れてみましたが、ドックのアイコンは丸くなるのにホームのアイコンは四角いままです。
        対処法があれば教えてください。

      • ゲロゲロ!
        丸二日悩んでたのに、今になって適応されてました。

        お恥ずかしい。。。

  3. WinterBoardてもうios8に対応されてるんですか?

  4. これって非脱獄でもできますか?

  5. 非脱獄ですか?

コメントを残す

